秩父三十四箇所

おはようございます。 秩父三十四箇所って聞いたことあります?まで現れて神様が用いていてください。 あなたが祝福を受けているあなたに何かの素晴らしい賜物がある特徴があるとしたらそれを用いてあなたは誰かの祝福になるように生きるようにまた生活を通…

仁王門

こんばんは。 仁王門って知ってますか?が登場します。 一番最後に登場するんです。 皆さんは田舎芝居と見たことありますか田舎芝居でずーっと始まって言って一番最後に一番いいのが出てくるでしょう落語でもそうじゃないぜんだから始まって最後に真打の一番…

安産観音

こんにちは。 安産観音をご存知ですか?に妥協できるところは妥協し譲ってはいけないところはきっと原則に立って語ることができますよ。 導いて下さい。 一人一人が今日パートタイマーからフルタイムのクリスチャンとして新たに近づくことはできますよ。 導…

ケイレンジ

こんにちは。 ケイレンジをご存知ですか?的な下僕です。 私たちの周りを見るとクリスチャンも含めて生ぬるい生き方しかしていない人が増えてきてるような気がします。 ある一つの物事に命がけで取り組んでる人がいるならそしてそれが人類に大いに貢献する素…

宿坊

こんにちは。 宿坊って聞いたことありますか?ト黒が白になったという名もんじゃないんです。 特に実生活を生きている人にとってはそうです。 誰が一番悩むかというと異邦人はあっけらかんとしてますよ。 だって立方ないんだもん悩むのは誰ユダヤ人信者だよ…

覚永寺

こんにちは。 覚永寺を聞いたことがありますか?行っていた偶像礼拝からイスラエルの民を守るための規定です。 これを覚えておかなきゃいけないそれが現代的適応でどういう変貌遂げるかというのが後半のテーマになっています。 さあここまででイスラエル人に…

慈光

こんにちは。 慈光をご存知ですか?うトレ記憶していただけだから散々ここまで言ってきたねさらとの宣言を受けるって事は儀式的な汚れなんだよダラユダヤ人として共同体に復帰するためにはその汚れが清められなければなだから体が元通りになるかどうかっての…

阿弥陀院

こんにちは。 を知っていますか?はきっちり区別してあります。 なぜ複数 なってると思う単数形の群衆と複数形の群衆とどう違うそれなに意見が分かれてるからそういいですね。 それはとても良い考えですよ。 他にどうですかそれはね同じ種類の人々が集まって…

尼将軍の寺

こんにちは。 尼将軍の寺を聞いたことがありますか?認識するところからスタートです。 つまり自分では自分を救うことができないという認識です。 彼がイエス様の呼び声に応えて立ち上がった時に二つの言葉が入ってたの覚えてる彼はまず何をしたか知ってる上…

仏塔

こんばんは。 仏塔って聞いたことありますか?がクリスチャンになってそれで喜ぶんじゃなくてその人が次に電動歯で歯を作るところまで育てていくことをしていかなければならないトロが残念ながらよく私はね日本の境界などを聴く何なんでしょうか。 ってよく…

ウチダノカンノン

自信がないと思います。 今の状態で子供ができてもお金がないどうしようと思うわけです。 でもこれは甘えです。 何に対してのお前かと言ったら自分の力を信じるということをしていないとやばいです。 自分が持っている能力を精一杯発揮していないという甘い…

永台寺

それに対してやはりこうを昔からの檀家さんの中にはそれを批判的に見る人達っているんですよ。 そのものを受け入れてね昔からの単価を大事にしてないとかお大事にしたいて何を持って大事にしたいのかわからないんです。 けど単純に遅れも妬みを持たれる方っ…

意識を集中

私は自分のビジネスに対して意識を集中できていなかったように最近は感じています。 私の大先輩の経営者の方と先日夕ご飯を食べているとその方のビジネスの見方と私の見方が明らかに違うような気がしました。 私は。 で恥ずかしい話ですが趣味の延長のように…

ネットがあれば

私は自営業でネットがあればどこでも仕事ができるのでカフェに行ったり時には大学の図書館にお邪魔して仕事をしたりもしています。 中京大学の図書館にお世話になった時にはそこで私よりもずっと年をとった60才近くのお婆さんなどが一生懸命本を読んでいて何…

興味があることには

私は昔から経営者とか会社を経営することになぜだか憧れを持っていました。特に大成功を収めている経営者の人には本当に話を聞いてみたいという気持ちが自分の中でずっとあります。私はそんなにコミュニケーションが得意なほうではないですが、そのように成…

集中力

私は一つの事に集中する時間がとても短いです。 だいたい集中できるのは15分ぐらいだと思います。 そのためなるべく複数のタスクを持つようにしていて一つのタスクにあきたら次のタスクそのタスクにはあきたらまた別のタスクという風にどんどんタスクを変え…

画数

あなたは赤ちゃんを名付ける時に画数を気にしますか?私は最近赤ちゃんが生まれたのですがその赤ちゃんの名前をつけようと思った時にネットで画数を調べました。<br />でもサイトごとに画数に対する評価が違っていて、私の赤ちゃんの候補の名前はあるサイトによっ…

オーストラリアの海

私が見た景色で一番綺麗だと思ったのはオーストラリアの海です。日本だと綺麗な海があると人でごった返してしまいますがオーストラリアは透き通るようなブルーとグリーンの海で囲まれているのでびっくりするような綺麗な海でも人は2、3人しかいません。もと…

おむつ

私の赤ちゃんはまだ新生児で2ヶ月です。そのためおむつがずっと新生児用の物を作っていました。しかし先日病院に行った時に体重を測ってみるとなんと5 kg 近くありました。生まれた時は2500 G だったのに2倍に増えていますオムツが小さくなったとは感じませ…

昼夜が逆転

私の赤ちゃんは今2ヶ月ですが昼夜が逆転していますそのため昼間は熟睡していて夜は目をぱっちり開いて怖いぐらいです夜はなかなか寝付かず抱っこしても泣き止まないこともあるくらいですお昼はミルクも飲めないぐらい熟睡しているのに夜になるとかぶりつくよ…

水道水

皆さんは普段水道水を飲んでいますかそれとも天然水を飲んでいますか普段天然水を飲んでる方からすると水道水を飲むなんてありえないと思われることと思いますまだ地域的に水道水が美味しくない地域だと水道水を飲むというのはあり得ないことだと感じている…