慈光

こんにちは。

慈光をご存知ですか?うトレ記憶していただけだから散々ここまで言ってきたねさらとの宣言を受けるって事は儀式的な汚れなんだよダラユダヤ人として共同体に復帰するためにはその汚れが清められなければなだから体が元通りになるかどうかってのはその清めの過程で起こることであって中心は清めてください。

というところにあるって言うとねこれがリビングバイブルを使う時の注意点です。

まさにこのそれ以外の四つのやつでどれが好きですか新刊薬識何買ってあげてみてはい新共同訳仕方はい口語訳好きな方はい文語訳好きな方全然埋まらなかった全員文学これ大体同じぐらいの手が上がりましたね。

まあどの薬もよく考えてると思います。

私は個人的には口語訳が一番原文のニュアンスを伝えてんじゃないかなーって感じがします。

清めていただけるねみこころでした。

ら清めていただけ<br />