意識を集中

私は自分のビジネスに対して意識を集中できていなかったように最近は感じています。

私の大先輩の経営者の方と先日夕ご飯を食べているとその方のビジネスの見方と私の見方が明らかに違うような気がしました。

私は。

で恥ずかしい話ですが趣味の延長のようにビジネスのことを見ていましたがそれは本当にダメな経営者がやってしまうことで、私の尊敬してる人も綺麗な方はもっとビジネスを戦略的に。

でゲームのように見ているような感覚がありました。

私は今ネットで文章を書く仕事してますがこの仕事を選んだ理由もこのビジネスには大きなチャンスがあると思ったからです。

その期待感のようなわくわくを最近感じていなかったように感じます。

ですが本当にどう考えても自分が選んだビジネスは非常にメリットが強く間違いないと思っているので今一度その感動を思い起こさないといけません。

<br />