阿弥陀院

こんにちは。

を知っていますか?はきっちり区別してあります。

なぜ複数 なってると思う単数形の群衆と複数形の群衆とどう違うそれなに意見が分かれてるからそういいですね。

それはとても良い考えですよ。

他にどうですかそれはね同じ種類の人々が集まってレバ単数形の群衆だよでもね複数形ってのはグループが色々あったということだよということはどういうグループが考えられるかと言うと例えばガリラヤ地方から巡礼に来ているユダヤ人たちはひとつの分子を形成していたでしょまた別の地方から来ていれば別のグループだよありは外国から来ているユダヤ人グループもいるわけねそのように様々なグループの群衆がいたっていうことはここでは言われてるわけです。

そしてその群衆たちが色々いてその意見が二分されていたわけです。

ここもとても大事なポイントです。

つまりイエス様が来られた時<br />