仁王門

こんばんは。

仁王門って知ってますか?が登場します。

一番最後に登場するんです。

皆さんは田舎芝居と見たことありますか田舎芝居でずーっと始まって言って一番最後に一番いいのが出てくるでしょう落語でもそうじゃないぜんだから始まって最後に真打の一番いいのは出てくんじゃんあなたは真打ですよ。

あなたは真打ですよ。

一番最後の一番いいところに出てくるんです。

これが聖書の創世結晶の構造です。

さ本論に入る前にもう一つこの説教者がつまり私がですよ。

創世記2章の1日とか2日とか横の日についてどう考えてるかということを話をします。

つまりこれは1日というのは24時間かどうかという話なんです。

皆さんどう思いますか手をあげなくていいよ24時間だと思う人とそうは思わないもっと長い時間だろうとこれは時代のことだろうという風に考える人といるんです。

科学的な仮説はとりあえず頭か<br />