興味があることには

私は昔から経営者とか会社を経営することになぜだか憧れを持っていました。特に大成功を収めている経営者の人には本当に話を聞いてみたいという気持ちが自分の中でずっとあります。私はそんなにコミュニケーションが得意なほうではないですが、そのように成功している経営者の方が入ると自分でもびっくりするぐらいにその人の懐に入るのがうまくいきます。おそらく興味があることに対して人が力を出しますが私にとって興味があるのはそうやって経営者だったり自分の事業をうまく活かしてる人だと思います。なぜ興味があるかと言うと私もそっちの舞台に行ってみたいからです。だからその人たちが話すこと一言一言が頭にすごく残ります。会社の会議では全く話が頭に残らなかった私ですが、そのように自分が興味がある人と話した時は本当にずっと脳の中にその言葉が刻まれるような感じです。

ノアンデ 楽天