オーストラリアの海

私が見た景色で一番綺麗だと思ったのはオーストラリアの海です。日本だと綺麗な海があると人でごった返してしまいますがオーストラリアは透き通るようなブルーとグリーンの海で囲まれているのでびっくりするような綺麗な海でも人は2、3人しかいません。もともと国民が少ないオーストラリアではどこに行ってもスペースに余裕があります。そのせいか1階建ての家がほとんどです。2階を建てるよりも土地を買って横に広くした方が安いようですね。オーストラリアの家はひとつひとつがデザインが全く違っていて個性豊かです。内装も違うのですぐアパートを選ぶ時はとても楽しかったです日本だとどのアパートに行っても同じような作りですよね。新築のアパートは特に似ていると思います。私の住んでいるアパートも一般的な作りですが友達の家に行くと全く同じような感じです。これだとアパート選びもつまらないですよね。