宿坊

こんにちは。

宿坊って聞いたことありますか?ト黒が白になったという名もんじゃないんです。

特に実生活を生きている人にとってはそうです。

誰が一番悩むかというと異邦人はあっけらかんとしてますよ。

だって立方ないんだもん悩むのは誰ユダヤ人信者だよとユダヤ人信者には戸惑いがあるわけそれまでの時代は立方に導かれて生活してきたんです。

まぁ全部がいいわけじゃなかったねはり最適な口伝律法と言われるもの三種ナット言われるものに束縛されてきた通ら今や仁と信仰によってきとされるということが分かって彼らはイエスキリストを信じ救われたわけです。

まだ救われた後じゃあ今まで自分たちが従ってきたモーセの律法とか口伝律法をどう考えたらいいのかという疑問が湧いてくるわけです。

それが設立してわずかキリスト教の歴史で20数年後の現状なんです。

つまり立法の時代を引きずってる時代だっ<br />