2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

興味があることには

私は昔から経営者とか会社を経営することになぜだか憧れを持っていました。特に大成功を収めている経営者の人には本当に話を聞いてみたいという気持ちが自分の中でずっとあります。私はそんなにコミュニケーションが得意なほうではないですが、そのように成…

集中力

私は一つの事に集中する時間がとても短いです。 だいたい集中できるのは15分ぐらいだと思います。 そのためなるべく複数のタスクを持つようにしていて一つのタスクにあきたら次のタスクそのタスクにはあきたらまた別のタスクという風にどんどんタスクを変え…

画数

あなたは赤ちゃんを名付ける時に画数を気にしますか?私は最近赤ちゃんが生まれたのですがその赤ちゃんの名前をつけようと思った時にネットで画数を調べました。<br />でもサイトごとに画数に対する評価が違っていて、私の赤ちゃんの候補の名前はあるサイトによっ…

オーストラリアの海

私が見た景色で一番綺麗だと思ったのはオーストラリアの海です。日本だと綺麗な海があると人でごった返してしまいますがオーストラリアは透き通るようなブルーとグリーンの海で囲まれているのでびっくりするような綺麗な海でも人は2、3人しかいません。もと…

おむつ

私の赤ちゃんはまだ新生児で2ヶ月です。そのためおむつがずっと新生児用の物を作っていました。しかし先日病院に行った時に体重を測ってみるとなんと5 kg 近くありました。生まれた時は2500 G だったのに2倍に増えていますオムツが小さくなったとは感じませ…

昼夜が逆転

私の赤ちゃんは今2ヶ月ですが昼夜が逆転していますそのため昼間は熟睡していて夜は目をぱっちり開いて怖いぐらいです夜はなかなか寝付かず抱っこしても泣き止まないこともあるくらいですお昼はミルクも飲めないぐらい熟睡しているのに夜になるとかぶりつくよ…

水道水

皆さんは普段水道水を飲んでいますかそれとも天然水を飲んでいますか普段天然水を飲んでる方からすると水道水を飲むなんてありえないと思われることと思いますまだ地域的に水道水が美味しくない地域だと水道水を飲むというのはあり得ないことだと感じている…