水道水

皆さんは普段水道水を飲んでいますかそれとも天然水を飲んでいますか普段天然水を飲んでる方からすると水道水を飲むなんてありえないと思われることと思いますまだ地域的に水道水が美味しくない地域だと水道水を飲むというのはあり得ないことだと感じているのではないでしょうかところが私が住んでいるのは愛知県なのですが昔見たある統計によると愛知県は全国でも2番目にお水が美味しい地域だそうです実際に私は毎日水道水を飲んでいますが特に消毒の臭さなどもなくすっきりと飲みごごちもいいです。その割にあまり愛知県産のお米や日本酒などが効かないのですがお水が美味しいだけではやはりそのような作物が座ったりお酒を作れたりはしないんですね