ケイレンジ

こんにちは。

ケイレンジをご存知ですか?的な下僕です。

私たちの周りを見るとクリスチャンも含めて生ぬるい生き方しかしていない人が増えてきてるような気がします。

ある一つの物事に命がけで取り組んでる人がいるならそしてそれが人類に大いに貢献する素晴らしいことであるならば私たちは感動を受けその感動が徐々に広がっていきます。

願わくはコーナーから忠実で情熱的なキリストのしもべがあらわれ立ち上がるそのことが起こりますよ。

いや誰かがではなくてまず私がというノリが今日なされますように二つ目は神を神の導きを確信した時のイサクとリベカの対応です。

リベカの決断力彼女はここに自らの使命を見たが故に決断して立ち上がることができた咲乃アイ神から与えられた女性を愛した彼は夕暮れの祈りの時間に神からの祈りの答えを受けたんです。

そして神から与えられた女性を愛したんです。

<br />