ウチダノカンノン

自信がないと思います。

今の状態で子供ができてもお金がないどうしようと思うわけです。

でもこれは甘えです。

何に対してのお前かと言ったら自分の力を信じるということをしていないとやばいです。

自分が持っている能力を精一杯発揮していないという甘いです。

角空手を指導してるんです。

けども該当して指導してる時によく子供達にいます。

小さい子っての元気に声出すんですよ。

でも中学生とかだんだん大きくなってくると大きい声で気合を入れてとか言っても音も恥ずかしさもあって声出さなくなります。

力を持ってるのに力を発揮しないんです。

世の中には声を出したくても出せない人がいる家の中には思い切り手を伸ばしたくても飲ませない人がいる世の中には思いっきり足をあげたくてもあげられない人がいるイケメン声が出るのでます。

って伸ばせる伸ばせます。

足上がる上がります。

たたらなぜ思いっきり声を出さないなぜ思い切り月は打たないなぜ思い切り蹴りを蹴らないこれが自分に対する甘えです。

恥ずかしさ遠慮色々あると思います。

<br />