2019-01-01から1年間の記事一覧

秩父三十四箇所

おはようございます。 秩父三十四箇所って聞いたことあります?まで現れて神様が用いていてください。 あなたが祝福を受けているあなたに何かの素晴らしい賜物がある特徴があるとしたらそれを用いてあなたは誰かの祝福になるように生きるようにまた生活を通…

仁王門

こんばんは。 仁王門って知ってますか?が登場します。 一番最後に登場するんです。 皆さんは田舎芝居と見たことありますか田舎芝居でずーっと始まって言って一番最後に一番いいのが出てくるでしょう落語でもそうじゃないぜんだから始まって最後に真打の一番…

安産観音

こんにちは。 安産観音をご存知ですか?に妥協できるところは妥協し譲ってはいけないところはきっと原則に立って語ることができますよ。 導いて下さい。 一人一人が今日パートタイマーからフルタイムのクリスチャンとして新たに近づくことはできますよ。 導…

ケイレンジ

こんにちは。 ケイレンジをご存知ですか?的な下僕です。 私たちの周りを見るとクリスチャンも含めて生ぬるい生き方しかしていない人が増えてきてるような気がします。 ある一つの物事に命がけで取り組んでる人がいるならそしてそれが人類に大いに貢献する素…

宿坊

こんにちは。 宿坊って聞いたことありますか?ト黒が白になったという名もんじゃないんです。 特に実生活を生きている人にとってはそうです。 誰が一番悩むかというと異邦人はあっけらかんとしてますよ。 だって立方ないんだもん悩むのは誰ユダヤ人信者だよ…

覚永寺

こんにちは。 覚永寺を聞いたことがありますか?行っていた偶像礼拝からイスラエルの民を守るための規定です。 これを覚えておかなきゃいけないそれが現代的適応でどういう変貌遂げるかというのが後半のテーマになっています。 さあここまででイスラエル人に…