安産観音

こんにちは。

安産観音をご存知ですか?に妥協できるところは妥協し譲ってはいけないところはきっと原則に立って語ることができますよ。

導いて下さい。

一人一人が今日パートタイマーからフルタイムのクリスチャンとして新たに近づくことはできますよ。

導いてください。

今目を閉じたままでねまだ家さんが信じてないから洗礼を受けてない方に来ますね。

今日いかがですか私はイエスキリストは信用できる私の救い主だと狭心症と思ったってから右手をあげて教えてくれません。

かいたらどうぞ上げてください。

どうでしょうかはいはいはいはい良かったぁはい一番お家の方も母良かったね嬉しいね本当に素晴らしい天皇父さんは今日神の国に変える決心をした兄妹姉妹が与えられたことありがとうございます。

私たちは本当に勇気づけられました。

あなたはここにおられたことを確認することはできました。

な<br />