仏塔

こんばんは。

仏塔って聞いたことありますか?がクリスチャンになってそれで喜ぶんじゃなくてその人が次に電動歯で歯を作るところまで育てていくことをしていかなければならないトロが残念ながらよく私はね日本の境界などを聴く何なんでしょうか。

ってよく聞かれますよ。

そのうちにねあの子の境界の先生からも聞かれるかもしれないねいろんな芸人あるよねでもね一つの原因は何でもかんでもヴォクシーやらせすぎちんとのみなさんここには牧師牧師先生もたくさん来てらっしゃいます。

が牧師は居にくいと思うから大便しますよ。

いいですか何でも僕新やらせすぎそして境界に生きてる人はまるでね Entertainment で楽しませてもらうために来てるようなもん寒されるために着てるような違うでしょあなたのボールは何かとキリストの死の女となって他の人に伝え使えることじゃないそしてですよ。

再生産していく<br />