永台寺

それに対してやはりこうを昔からの檀家さんの中にはそれを批判的に見る人達っているんですよ。

そのものを受け入れてね昔からの単価を大事にしてないとかお大事にしたいて何を持って大事にしたいのかわからないんです。

けど単純に遅れも妬みを持たれる方ってあったりすんですから私も何度もこの1本でも話してます。

けども昔からお寺のお坊さんにだけはなりたくないと思って飛び出して行ってて自分で事業を起こしたり会社経営をしたりとかっていうことをやったりしてるもんですからそれをねや許してねあの子さんはもう本当に坊主丸儲けでね金儲けをやってるという批判をなさることもあります。

それからこの服本日私のいるお寺は一切お寺の立て直しをしようが何をやろうが一切の強制的な寄付っていうのはないお寺になんです。

自由寄付で自分で お寺さんに猫に使ってください。

ってご寄付してくださる方はあるんです。

<br />