昼夜が逆転

私の赤ちゃんは今2ヶ月ですが昼夜が逆転していますそのため昼間は熟睡していて夜は目をぱっちり開いて怖いぐらいです夜はなかなか寝付かず抱っこしても泣き止まないこともあるくらいですお昼はミルクも飲めないぐらい熟睡しているのに夜になるとかぶりつくようにミルクに食らいつきます友達によるとこの昼夜逆転は3ヶ月ぐらいまで続くそうですうちの子はまだ2か月なのであと一か月はこんな生活が続くのかと思うとちょっと辛いです昨日も2時間程度しか寝られませんでしたでもこんなに可愛い赤ちゃんなので睡眠が多少短くても頑張ります学生時代は睡眠時間が7時間はないと生活に支障が出たのですが今は睡眠不足がデフォルトになっているので特に気になりませんあと何ヶ月このような生活が続くか分かりませんが気力で乗り越えたいです