秩父三十四箇所

おはようございます。

秩父三十四箇所って聞いたことあります?まで現れて神様が用いていてください。

あなたが祝福を受けているあなたに何かの素晴らしい賜物がある特徴があるとしたらそれを用いてあなたは誰かの祝福になるように生きるようにまた生活を通して神の栄光が現れるためにいかされてることがあなたの人生そのことを忘れて受ける側にいつまでも止まり続けることはよくないんです。

今日本のクリスチャンは多くの場合ですね。

あのースポーツの試合を見に行っている観客のようなものです。

つまりサポーターですね。

だから牧師伝道者が実際の戦いの場でねやってるのサポーターの皆さんはベンチに腰掛けてねサポートしてるわけですね。

頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ今ねアメリカで一番最先端成長してる業界で最先端で言われてることは何かと言うとアメリカでは今一般のクリスチャンたちがあなたにできる講師をスター<br />