画数

あなたは赤ちゃんを名付ける時に画数を気にしますか?私は最近赤ちゃんが生まれたのですがその赤ちゃんの名前をつけようと思った時にネットで画数を調べました。<br />でもサイトごとに画数に対する評価が違っていて、私の赤ちゃんの候補の名前はあるサイトによっては大成功を収める強運の持ち主との書いてありましたが、別のサイトには小吉で幸せな家庭を築けないと書いてありました。<br />どちらを信じていいのか分からなくて結局画数は気にせず自分がいいなと思った名前を付けることにしました。<br />人によっては赤ちゃんの画数を気にして人気の名付けの占い師さんの所へ行く人もいるようですね。<br />私の住む県にも有名な占い師さんはいらっしゃいます。<br />その人に名付けをしてもらったり候補の中からひとつ選んでもらったりすることもできるようですがやはり5000円ぐらいの費用がかかります。<br /><br />